

ブロガー展、デッドストック門前市、行ってきました


予告どおり、ようやく「行ってきましたレポート」アップします!

上の写真は石岡市内。この町並みが最高に好きです。
子供も大ファンで、よく親子で駄菓子を買いに来ちゃったりします^^

さて、この日は写真展、「石岡の風と土 -ブロガー二人展-」を訪れました。ブロガーの展覧会、というものに行ったことがなく、写真だけでなく、そちらの方も興味津々でした。

まちかど情報センターの隣の関東つくば銀行が筑波銀行になったせいもあってか、なんだか町が少し新しくなったみたい(でもこの町並みはこのままでお願い)!

reev21さんもJAZZさんも、この展覧会を通して初めて知ったので、失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、写真を撮る目線が、やはりアート系の方たちなんだなぁ、と思いながら写真を拝見しました。
展覧会は本日が最終日です。詳しくは下記ブログでどうぞ。

■ JAZZさんのブログ:http://jazzday.exblog.jp/
■ reev21さんのブログ:http://reev21.blog98.fc2.com/



石岡を後にしたあと、「復活!びっくり市 デッドストック門前市」へ。
正直なところ、もうちょっと通りに物があふれている感じをイメージしていたのですが、帰る頃には腕が疲れるほどの買物をしていました(^▽^;)ワハハ お天気も最高で、散策するには最適のお出かけ場所でした。


さて、ここはどこでしょう?
行った人にはわかる場所。これから行く人は探してください。
私(ibabi)の痕跡を残してきました

見つけた人には・・・!


もれなく・・・!!


・・・何も出ません、・・・が、

今後こういう企画があれば、ブロガーさん同士で痕跡残し合うのも面白いかな、と思いました♪

イベントの詳細は笠間ツクルことを考える会さんブログでどうぞ:
http://kasatsuku.exblog.jp/

tag : 笠間市 石岡市 陶器 昭和レトロ 写真展

プロフィール/Profile

ibabi

Author:ibabi
いばビv(・ω・)v
たまに英語でも発信中♪
Exhibit info provided in English when I feel up to it.
自己紹介
つぶやき

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
ブログランキング イベント

最新記事/LatestArticles
最新コメント/LatestComments
リンク/Links
メールはこちら・Contact Me!
◆掲載希望の展覧会、または情報の訂正希望等ございましたら、どうぞお気軽にコメント欄かこちらにご連絡ください☆
 

名前/Your Name:
メール/E-mail address:
件名/Subject:
本文/Message:

うきうき懸賞生活!
父の日には作務衣・甚平
月別アーカイブ/Archive
最新トラックバック
検索フォーム/Search

カテゴリ/Categories
RSSリンクの表示


QRコード
QR
Since 10/31/2009:
 












