

いばビ部長のつぶやき#29

あぁ゛~、ブログ放置しちゃいました~

せっかくハガキとかで案内いただいていたのに、
今年に入ってから全く展覧会に立ち寄れていません...。
私の癒し、いや、救われる(?!)時間なのに。

本当にごめんなさい!!

ここしばらく仕事で帰りが非常に遅い日々が続いておりまして
パソコンを立ち上げている時間もありません。

日付が変わる前に帰れるよう、
テキパキ仕事がこなせるオンナ目指して
頑張ります


話は変わりますが、最近、
たまたまかもしれないけれど事故が多いですね。
今日も常盤道で乗用車2台が横転していました。
(ドライバーが無事であったことを願ってます。)

朝なんかは茨城県の北部でなくても
道が凍っている時ありますからね。

先日は豪雨で渋滞になっていたし、
時間に余裕をもって出勤せねば・・・
(寒い朝には辛いです)

コメント

非公開コメント

No title

ibabiさん  お元気ならOKです!

お忙しいようですね でも 時にはリラックスしてくださいね

Re: No title

> ibabiさん  お元気ならOKです!
>
> お忙しいようですね でも 時にはリラックスしてくださいね

忘れた頃のコメ返しです。スミマセン・・・。
はい、ありがとうございます。
地震以降、予定がほとんど狂ってしまって大変ですが、
最近ようやく休みを採れるようになりました☆
プロフィール/Profile

ibabi

Author:ibabi
いばビv(・ω・)v
たまに英語でも発信中♪
Exhibit info provided in English when I feel up to it.
自己紹介
つぶやき

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
ブログランキング イベント

最新記事/LatestArticles
最新コメント/LatestComments
リンク/Links
メールはこちら・Contact Me!
◆掲載希望の展覧会、または情報の訂正希望等ございましたら、どうぞお気軽にコメント欄かこちらにご連絡ください☆
 

名前/Your Name:
メール/E-mail address:
件名/Subject:
本文/Message:

うきうき懸賞生活!
父の日には作務衣・甚平
月別アーカイブ/Archive
最新トラックバック
検索フォーム/Search

カテゴリ/Categories
RSSリンクの表示


QRコード
QR
Since 10/31/2009:
 












